SSブログ

「めちゃイケ」の『阿呆方さん』予告動画、果たして問題はあったのか?? [話題]

「めちゃイケ」の『阿呆方さん』予告動画
果たして問題はあったのか??





「めちゃ×2イケてるッ!」『阿保方さん』コーナーが
話題になっていますね。。。

阿保方さん.jpg
http://site.garapon.tv/social_search.php?&ch=24&page=1&sort=startdate¬flag=10100000&searchword=%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83&bdb=tubeより引用

2013年5月3日のオンエアー前まで
『阿保方さん』の予告動画が公式サイトで流れていたそうですが、

そのシーンが
「人権侵害」に当たるのではないかと
小保方さんサイドからフジテレビさんに
抗議文書が送られてきたようです。

気になる『阿保方さん』の企画コーナーの内容は??

と言うと…

ただのクイズコーナーだったようです。

とは言っても、、、

『阿保方さん』というネーミングからして
小保方さんの会見をネタにしているのは明らかであり、

また、
スリッパで頭をはたかれるというのは『人権侵害』に当たる
といった内容が、小保方さんサイドの言い分


いくら内容がただのクイズコーナーだったとしても
『阿保方さん』というネーミングだと
馬鹿にされてると感じるのは無理もないかなとも思います。


とにもかくにも

「予告動画を見てみたい!!」


探してみました。。。



が、

見つかりませんでした。。。

代わりにこんな動画を発見!
↓↓↓



また、2014年5月8日放送のラジオ番組
「ナインティナインのオールナイトニッポン」において
『阿保方さん』について、冒頭からコメントされています。

こちらです
↓↓↓
2014年5月8日放送 『ナインティナインのオールナイトニッポン』



世間から注目を集めている話題であればあるほど
問題にもなりやすいのは仕方がないですね。。。


こちらの記事を読まれた方へ おすすめ記事
重盛さと美、小保方晴子は似てる!?

ちなみに…

『阿呆方さん』を演じられた重盛さと美さんは、
今回の件で落ち込まれているようです。

せっかくもらえたコーナーだったため、
かなり意気込んでおられたようです。

常に体当たり的&頑張り屋さんな重盛さんの意気込みは
ホントに評価したいですね。。。

重盛さと美2.jpg
http://shigemorisatomi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-92de.htmlより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。