SSブログ

重盛さと美、小保方晴子は似てる!? [話題]

重盛さと美、小保方晴子は似てる!?





「めちゃイケ」『阿呆方さん』問題が
話題に上がっていますが、

『阿呆方さん』を演じた『重盛さと美』さんは、
この企画コーナーにかなり気合が入っていたようです。

2014年5月8日に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」の中で
岡村隆史さんがそのことについても話されています。。。



重盛さと美さんのキャラクターが『アホ』キャラ(※このキャラクターで僕たち視聴者を楽しませてくれています(^^♪)

小保方晴子さんとの雰囲気が似ている。。。

と言った理由から
今回の『阿呆方さん』という企画コーナーが持ちあがったようですが、、、

果たして、
重盛さと美さんと小保方晴子さんは似ているんでしょうか??

画像を見比べてみると・・・

重盛さと美.jpg
http://xn--u9j5h1btf1ex780dojua.com/?tag=%E9%87%8D%E7%9B%9B%E3%81%95%E3%81%A8%E7%BE%8Eより引用

小保方晴子.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/20140409/sot14040917465006-n1.htmlより引用


う~ん、、、


似てるかなぁ・・・

柔らか~い
何となくの雰囲気は似ているかも・・・

と言った感じでしょうか。


個人的には、柔らかさのみが似ているんだと思いました。


ところで

小保方晴子さんと言えば
その他にも似ていると言われている有名人が何人かいらっしゃいますよね?


オグシオこと潮田玲子さん
オグシオ.png
http://itakanaya9.hatenablog.com/entry/2014/01/30/230926より引用

そして
NHKアナウンサーの橋本奈穂子さん
橋本奈穂子.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138477333129391201/2138480298749404103


う~ん・・・

これまた、そんなに似てないような・・・


重盛さと美さんと小保方晴子さん
潮田玲子さんと小保方晴子さん
橋本奈穂子さんと小保方晴子さん

感じ方は人によって様々ですが、

みんなに共通しているのは、

『柔らかさ』

そんな気がします。。。


関連記事
「めちゃイケ」の『阿呆方さん』予告動画、果たして問題はあったのか??

ちなみに・・・

重盛さと美さんは、高校入試の際

"一芸入試"で合格されたようです。


一芸入試とは

学力とは関係なく、受験者が申告する特技や入学への想いをぶつけることで
審査してもらう入試方式のようで

重盛さんの”芸能魂”は
高校受験のときも発揮されていたんですねw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。