SSブログ

ビリギャル さやか 講演 [話題]



週末は、ビリギャルの坪田さんの講演聴いて、父親に世界的な経済を習い、地方経済とコミュニティを学び、肥満を科学した。今週末は何をしようかな。

しんご @SHINGOO_ex? 2014-11-25 09:58:19 ??

ビリギャルの坪田さんの講演に行きました。こういうのひさびさでした。

しんご @SHINGOO_ex? 2014-11-22 23:40:45 ??

今日はビリギャルの著者、坪田先生の講演会に行かせてもらった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ面白くて、自信がもてて、頑張ろうって思えた。素敵な出会いに感謝。 http://t.co/iC8maFoAIw

みぃのり(。・ω・。) @mii_alto1225? 2014-11-22 19:47:22 ??

ビリギャルの著者、坪田信貴先生の講演会に行ってきました!
坪田先生ってほんとにすごい!
一緒に写真撮って貰えて感謝感激です[揺れるハート]
まだまだ先生に話したいことも山ほどあるのでまた聞いてください(^-^)/ http://t.co/WXVBnBmg5W

ゆう @Yxoxo1226Y? 2014-11-22 18:47:16 ??






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。