SSブログ

渡辺麻友と松本人志 えっ!?筋肉つながり?? [話題]

渡辺麻友と松本人志 筋肉つながり??





『松本人志』

というワードで検索してみると

松本人志.jpg
http://eiga.com/person/83202/より引用

『渡辺麻友 松本人志 筋肉』

というキーワード候補が出てきます。

渡辺麻友??

渡辺麻友.jpg
http://sumapo.com/image/3648.htmlより引用

松本人志さんと渡辺麻友さんって
どんなつながりがあるんだろう??

筋肉つながり??

どういうことなんだろう??


でも
候補キーワードとして出てくるということは

それだけこのことについて
知りたい人がいるということ・・・


ということで
調べてみました(^^♪




ですが、
見つかりませんでした。。。

どうやら

AKB48の『渡辺麻友』さんではなく、

NMB48の『渡辺美優紀』さんのようです。



2013年12月5日、渡辺美優紀さんがGoogle+に
松本人志さんとのツーショット画像を投稿されたんですが、

その画像を改めて見た渡辺美優紀さんが
松本人志さんの隆々とした上半身の筋肉を見て、

「筋肉もすごいです」

とコメントされたとのこと。


このことをきっかけに

松本人志さんの『マッチョな話題』が
より広がっていくことになったんだそうです。

渡辺さんのファンの人からは、

「筋肉すごいな」
「めっちゃむきむきやな」

などなど
驚きの声が多かったとのこと。

それもそのはず。。。
 ↓↓↓
渡辺美優紀&松本人志.jpeg
http://prcm.jp/album/akbcr7/pic/29283163より引用

僕もこの画像を初めて見たときはびっくりしました。

想像以上ですwww


もはや、アスリートですね(^^♪


でも、
筋肉を鍛えているのには『理由』があったんです。

その『理由』とは??
 ↓↓↓
松本人志 筋肉を鍛えている『本当の理由』を中居正広が明かす!?


ちなみに・・・

松本さんの『肉体改造』については、
ここ最近話題に上がっていますが、

実は、2002年くらいから鍛え始められていたようです。


2002年10月から放送されていたTBS系のスポーツドキュメンタリー番組
『サイボーグ魂』の中で
体力テストをされた結果、体力の衰えを感じ、がっかりされたようです。

そこから

「体を鍛えて生まれ変わる!!」

と決意され、続けてこられた結果、マッチョに変身していったようです。


さらに筋肉隆々ぶりに磨きがかかってきたのは
ご結婚され、お子さんができてからのことらしいです(^^♪

『守りたい家族の存在』って
やっぱり偉大ですね。。。

松本人志 肉体改造.jpg
http://www.cashing-7.com/category4/entry51.htmlより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。