SSブログ

松本人志 筋肉を鍛えている『本当の理由』を中居正広が明かす!? [話題]

松本人志 
筋肉を鍛えている『本当の理由』を
中居正広が明かす!?





ダウンタウン・松本人志さんの筋肉について
すでにネット上では話題に上がっていますが、

その理由について

ご存知でしょうか??

松本人志 筋肉.jpg
http://ameblo.jp/oookafour/entry-11644890037.htmlより引用


気になったので調べてみると・・・



松本人志さんが上半身の筋肉を鍛えている理由を
SMAPの中居正広さんに暴露されています。。。


それは

2013年7月1日に放送された
フジテレビ系バラエティ音楽番組『HEY!HEY!HEY!』でのこと

そのときのゲストがSMAP

中居さんは、プライベートでも松本人志さんと交流があるようで

松本人志さんのムキムキな上半身の筋肉について

「なんでそんなに鍛えてるんですか??」

と聞かれたことがあったそうです。


そのとき、松本人志さんは

「もし家に誰かが来た時に、守らなきゃいけないものが俺にはできたから。。。」

と語られたそうで

そのことを番組内で暴露されたそうです(^^♪

ダウンタウン&スマップ ヘイヘイヘイ.jpg
http://smashload.net/archives/1751より引用

周りからかなり冷やかされ、照れる松本人志さんに対し、

木村拓哉さんは

「むちゃくちゃ、らいおんハートじゃないですか!!」

と感動されたとのこと。


松本人志さん、ホントにかっこいいです!!


守りたいもの(大切な家族)のために己を鍛える・・・

ストレートで実に男らしい!!

そんな松本人志さんですが、

元々はあまり子どもが得意ではなかったようです。


そのことを

島田紳助さんとの共演トーク番組『松本紳助』でも語られています。

松本紳助.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136428736189484101より引用

「子どもが苦手で一緒にいると無言になる。。。」

とコメントされていましたが、

ご自分が結婚され、お子さんが産まれてからは

「他人の子どもまでかわいいと思うようになった」

と"子ども好きなまっちゃん"に変わられたようですw


大切な家族のため、
いざという時のために自分を鍛えておく!

松本人志さんの鍛え上げられた上半身の筋肉の理由は・・・

『大切な大切な家族の存在』

だったんですね。。。

松本人志 かっこいい.jpg
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-1456.htmlより引用


こちらの記事を読まれた方へのおすすめ記事
渡辺麻友と松本人志 筋肉つながり??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。