SSブログ

沢尻エリカ ファーストクラス 髪型 [ドラマ]



ディアシスター見て石原さとみの
髪型いいな。おもて
前髪切って
パーマあてよかなって思ったけど
ファーストクラス見て
沢尻エリカの髪型見て
うん。やめよ。っておもった。笑 http://t.co/SSgrD2NhbH

きゃりん @kya_ri_n? 2014-11-15 00:01:26 ??

ドラマ ファースト・クラス2 吉成ちなみ役の沢尻エリカがかわいいので画像まとめ 髪型とメイク参考にも http://t.co/EEYiUy6y5E

そら @soraty777? 2014-11-14 18:08:43 ??

沢尻エリカは美人だけど、ファーストクラスの沢尻エリカは髪型も服も化粧での肌色もすこぶるダサいな。残念。ヘルタースケルターの時はとても美しかった。

ぷー @atlastyy? 2014-11-14 01:36:38 ??

ファーストクラスの沢尻エリカの髪型
ドツボすぎてやヴぁい

おおつかちから @LoversJps? 2014-11-13 17:49:50 ??

ただいまファーストクラス中♪毎回えげつない( ̄∇ ̄) そういや、昨日横浜駅で沢尻エリカさんそっくりな顔が小さい可愛いお姉さんとすれ違ったの思い出した。真っ赤な口元目元髪型全部がそっくりだったな

maki♪ @imamotookumo? 2014-11-13 11:38:58 ??

ファーストクラスの沢尻エリカすっごいタイプ?あの髪型、ちょっときつい顔、赤リップ、メガネ。沢尻エリカいい

あやかん @aaaiaaaa_girl_a? 2014-11-13 00:05:08 ??

ファーストクラス、話面白いけど沢尻エリカのファッション、髪型、なんでこんなださいん、、

ブーツ何年まえのギャルよ、[わーい(嬉しい顔)]

めそだよ @kanakooo_dayo? 2014-11-12 22:36:25 ??






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。